雪嶋

フォロー:0  フォロワー:92
過去最高ランク:プラチナ
評価: 80 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

お目に留めていただきありがとうございます。
普段は主に二次創作を中心に趣味で絵を描いています。腐にも夢にもただ純粋に推したい愛でたいという気持ちにも理解あります。

SNS配信アプリ等のアイコン、立ち絵、挿絵、個人観賞用イラスト、動画などに使うイラストなどの依頼を募集しております。

・R18などの過激なイラストは自信がないのでご依頼は受け付けておりません。
(直接的表現はないけれど露出度が高い等のリクエストは可能です。)
・ただ今版権作品でのご依頼受付を全てお断りしております。
・購入して頂いた作品を他人に有償で譲る等の転売行為や代理購入は禁止しております。
(FA等はよっぽどの事がない限り可能ですのでご相談ください)
・制作したイラストを配信などの不特定多数の方が見る場合での使用は必ずクレジット表記をよろしくお願い致します。
TRPGでのご利用の際は必要ありませんがして頂けると喜びます。
・制作したイラストをAI等の権利が曖昧なサービスへの取り込みは禁止させて頂いてます。

その他ご質問などがあればお気軽にお問い合わせください
依頼停止中でも依頼内容によっては受け付けておりますのでメッセージにて依頼内容の具体的な概要(立ち絵、一枚絵、アイコン等)をご相談ください。
ご相談頂く際にご自身でイメージをしっかりと固めてから相談して頂くと助かります。
箇条書きでも構いませんので重要な情報のみをまとめてから送ってください。

スケジュール確認後3日返信来ない未申請案件は別のイラストレーターさん見つかったorそもそも間違いメールだったと思い交渉決裂として次々に依頼入れますのでご了承ください。
(冠婚葬祭体調不良その他特別な事情はご相談ください)
Twitter: @yksm_e
スキマさんの通知に気がつかない場合がありますのでもしメッセージを送ったのに音沙汰ない場合はこちらに直接DMして頂いて大丈夫です。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつも素敵なイラストを描いてもらいありがとうございます!
    次のイラストも近いうちに頼みたいくらいのクオリティです!
    いつもありがとうございます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    本当に大好きな、絵柄です。
    立ち絵を頼むのが、初めてで分からないことだらけでしたが、丁寧教えてくれて大変助かりました。
    そして、予定よりはやくてびっくり致しました。
    とてもラフの状態でもドキドキしていて完成を見たら感動でした。
    モチーフもすっごくしっかりしていて調べてくださったり細かく仕上げていただいた事感謝でいっぱいです。
    また、依頼したいと考えておりますのでその時ぜひよろしくお願いいたします。