京明夜

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

京明夜と申します。こちらはまだ始めたばかりで不慣れですが頑張ります。
※申し訳ございませんが版権物の制作は内容問わずお受けする事は出来ません。

枠は少な目でやっておりますが、一件一件丁寧に対応させていただきます。
質問などがあればお気軽にメッセージのほうにお問い合わせください
その日のうちに返信させていただきます。

スケジュールの都合上納期期間にお時間をいただく事がございますが
クオリティを下げないようにを心掛けておりますのでご了承ください

お客様からの発注文からどういったイラストを求めておられるのかを汲み取る事に重点を置いています。
どうぞ、宜しくお願いします。

ギャラリー以外の絵柄参考
【Tumblr】https://kanadomeyougure.tumblr.com/
【twitter】https://twitter.com/akirakanadome


【販売物、納品物について】
・著作権ごとお譲りしますので著作権含む価格となっております。
・著作者人格権は保持されますが著作者人格権行使しませんので加工、使用、制作など自由になさってください
・制作物使用の際は氏名、ポートフォリオサイト、SKIMAのページの記載などしていただければ有難くあります。

【その他事項】
・リテイクは各段階で3回までとなっております。
・デザイン、構図決めの擦り合わせ段階の修正はリテイクに含まれません。
・デザインが決まり本制作に入ってからの修正からがリテイクとなります。
・制作物は実績としてポートフォリオなどで使用する場合がありますが公開不可希望の場合は事前にその有無をお伝えいただけますと幸いです。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    立ち絵のリクエスト募集から京明夜さんを選ばせていただきました。

    こちらの伝えたイメージを正確に捉えて、衣装案・ポーズ案も複数提示していただきました。おかげでイメージ通りのビジュアル・構図の仕上りになって大満足です。
    依頼人の言葉を汲み取り絵にするだけでなく、自分が納得できる仕事をするという熱意が伝わってきました!

    今回は本当にありがとうございました!
    またご縁があればよろしくお願いします!