和音

フォロー:0  フォロワー:92
過去最高ランク:プラチナ
評価: 84 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、和音と申します!
イラストレーターをしています。

可愛い系統のキャラクターを描くことが多いです!
仕事をしながらの依頼になりますので、すぐにはお返事出来ない場合がございます。

■アイコンや一枚絵、キャラクターデザイン作成などを得意としております。
不明な点がありましたらどんな細かいことでもお尋ねください。

※購入申請前に、メッセージにてご依頼内容と希望納期をお知らせください。依頼をお受けできるかをそちらで判断いたします。※



■いただいてから3日以内には返事するようにしてますので、それ以上を過ぎてもお返事がない場合はお手数ですがもう一度メッセージをお願い致します。(仕事の都合により深夜の返信もございます、あらじめご了承ください)

■お急ぎのご依頼の場合は先にその旨をお伝えください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGで使用する立ち絵を依頼させて頂きました。
    丁寧にヒアリングして頂き、短い納期の中で素敵な立ち絵を仕上げて頂きました。
    機会があればまたお願いしたいです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ステキなTRPG用のPC立ち絵を描いて頂きました。

    短い期間でも、細かく指定させて頂いた部分を余さずしっかり描きこんでくださり、要望通り・イメージ通りの立ち絵を頂くことが出来ました。

    素早くかつ丁寧なお仕事ぶり、誠にありがとうございました。機会があればまたお願いしたいなと思っております。