飛ぶうさぎ

フォロー:10  フォロワー:22
過去最高ランク:ゴールド
評価: 33 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

■ご依頼受付状況■
早期納品もお受けしております。一度ご相談ください。
4月…◎
5月…◎
6月…◎

◆はじめに
イラストレーターの飛ぶうさぎと申します。
ゲームやTRPGの立ち絵、アイコン、一枚絵、ロゴデザインなどと言った仕事をメインにお受けしてます。

◆得意なジャンル
・少年少女
・青年
・人外(異形頭など)
・やわらかい水彩風な塗り
・可愛い等身(5.5~6等身)
・デフォルメ(2.5~3等身)

◆イラストサンプル
Twitter
https://twitter.com/mabuta100
pixiv
https://www.pixiv.net/users/18155903
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC-RTfbobdtS_FnhXM9utcEw


【注意事項】
・オリジナルのみ。版権不可(歌ってみた、ボーカロイドを使用した楽曲は可能)
・R18、R18G不可(軽度な血表現は可)
・自作発言、トレス、転売、二次配布、AI学習など不可(シナリオNPC素材配布等は可)
・誹謗中傷を目的とした使用は禁止
・著作権の譲渡不可
・政治、宗教等に関するご利用
・加工(例:立ち絵だけのイラスト背景に文章や言葉の追加、イラストに加筆、色味を変える行為。トリミングは可)
・制作物はポートフォリオやSNSに掲載することがあります。掲載不可の場合はお伝えください。
・ディスプレイ画像や立ち絵イラストをSNSに投稿、使用する際クレジット表記の有無はお任せいたします
・表記をする場合の名前は「飛ぶうさぎ」でよろしくお願いします
・制作したイラストを別の所で使用したい場合、個人で楽しむ範囲で許可しています(例:アイコン、ヘッダーなど)
・著作権の買取やイラストをグッズ化したい場合は一度ご相談ください

【制作の流れ】
①イメージや描いて欲しいものの相談
②お支払い手続きをお願いします
③ラフ、イメージの提出
④下書き提出
※手直しできるのはここまでのラインとなります。ご了承ください。
⑤線画制作
⑥着色
⑦完成

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    楽しいお仕事をさせていただき、ありがとうございました。

    機会がありましたら、またよろしくお願いします。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    迅速で丁寧なレスポンスで、スムーズに作業させていただくことができました。
    この度はご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
    またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。