26.

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご観覧ありがとうございます、26.と申します。

現在はお客様のオリジナルキャラクターの三面図(四面図)の作成のご依頼のみお引き受けしております。
☆料金/\10,000~
※造形の複雑さによって価格変動いたします。気になられましたら先ずはご相談ください!



ArtStationではオリジナル作品を中心に、Pixivでは版権イラストなどの投稿もご確認いただけます。

ご相談の返信に関して数日かかる場合がございますご了承ください。


ポートフォリオサイト▽
+ Pixiv : https://www.pixiv.net/users/52828517
+ ArtStation(海外サイト) : https://www.artstation.com/re26pent

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リクエストにて、とても好みの絵柄ですぐにこの方にしよう!と決めて依頼させて頂きましたが、報酬金額以上のクオリティのものを仕上げてくださり本当に嬉しいです!!
    頂いたイラスト、大事にします、本当にありがとうございました!!
    また依頼させて頂きたいと思える素敵なクリエイターさまでした!
    また機会ありましたら是非ともよろしくお願い致します!!!🙇‍♂️

  • 購入者
    評価: 大変良い

    キャラクターの四面図をお願いいたしました。
    こちらのイメージを汲み上げていただき、とてもスムーズにお取り引きができました。
    この度は誠にありがとうございます!またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします!