そいち

フォロー:0  フォロワー:24
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご依頼主様のイメージされているものを形にして、
ご自身を表現される場所や、思い描く物語の中の大切な一枚になるように
心を込めて描かせていただきます。

絵柄はリアル~デフォルメ、キレイ、可愛い、格好良い、ダークなど、お好みに合わせて対応させていただきます。
ギャラリーにてオリジナルサイズのイラストでご確認ください。

【著作権と著作人格権】に同意いただければ納品時に著作権を譲渡します。
商用利用、グッズ化、二次配布、改変、デザインの使いまわしなど、ご自由にどうぞ!

アイコン、ヘッダー、立ち絵、表紙、動画用素材、ゲーム画像、キャラクター制作など、イラスト全般の制作をお受けします。
依頼をお考えの方、見積を聞いてみたい方、ご質問やご要望がある方は、お気軽にメッセージをお願いいたします^^
メッセージには、その日のうちに返信させていただきます。
深夜帯のご連絡は、翌日の返信になる場合があります。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    相談段階から丁寧にご案内頂き、非常に安心したやり取りを行えました。
    イラストも提案から細部まで工夫して頂き、嬉しかったです。
    完成したイラストは希望したポイントを見事に表現しており、大変素晴らしいです。
    またご依頼したいと思う、満ち足りた取引となりました。
    この度は誠にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの要望を全て叶えたイラストを描いていただきました。
    やり取りもスムーズで、言葉一つ一つが丁寧で
    温かい気持ちになる依頼となりました。
    今回、お願い出来て良かったです。