㎎.

フォロー:0  フォロワー:16
評価: 14 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

▼現在ご依頼受付中です。

※オリジナルのみを受け付けております。
版権は用途によりお受付します。公式から二次創作NGが出されているものは不可とします。

OK例:動画使用、フラスタやうちわへの使用、推しや友人へのイラストやグッズプレゼント等の個人利用の範囲
NG例:版権キャラのアイコン制作、版権キャラとの夢絵

初めまして、閲覧いただきありがとうございます。

絵を描かせていただいております。オリジナル、イメージイラスト、またキャラクターデザイン等、受け付けております。お気軽にご相談ください。
気持ちの良いお取引きとなりますよう、努めて参りますのでよろしくお願い致します。

◎女性、女児、男児のイラストが得意です!

■制作環境
使用ソフト:ClipStudio
制作期間:2週間〜1ヶ月
※目安です。ご依頼状況やご依頼内容によって前後することがございます。

■イラストについて
・イラストを使用して頂いた際のこちらに非のないトラブルについてはご対応しかねます。
・著作権譲渡は行なっておりません。自作発言、二次配布はご遠慮ください。
・トリミングや文字入れ等の再加工は基本OKです。原型を留めない加工はお控えください。
・制作したイラストはXにてご紹介させて頂く場合がございます。不可の場合は予めご依頼の際にお知らせください。
・ご利用の際はクレジットご不要です。(つけて頂ける場合は @yorozu_z_z_z をつけて頂けますと大変喜びます)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの立ち絵をご依頼させていただきました!
    だいぶお任せしたのですが、本当に素敵なものをいただき、大変嬉しかったです!
    また、連絡もこまめに入れてくださり安心して取引ができました。
    また機会があれば是非依頼させていただきます。
    ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回は難しい納期にもかかわらず引き受けて下さりありがとうございました…!色々とご迷惑をおかけしてしまったんですが、終始優しい返信をして頂きました。
    頂いた立ち絵もとても可愛く依頼してよかったです!また機会があれば依頼したいと思います…!ありがとうございました…!!