季羽 柃

フォロー:0  フォロワー:57
過去最高ランク:ゴールド
評価: 49 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます!
季羽 柃(きば ひさぎ) と申します。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
📣 期間限定価格のお知らせ 🈹
有難いことに、ご依頼50件目前となりました。この境目の期間に一部セールを行います。

(値引き内容)
・一部オプションの値引きと内容変更(全員対象)

・今までご依頼頂いた方限定としまして、
①過去ご依頼イラストのリタッチ・画像サイズ作り直しを、2000円でお受けいたします。(追加オプション注文可能、リタッチのご依頼は期間限定と記載しているものに限り無料で承ります。)

②新規ご依頼は、気持ち程度ですがアイコン・立ち絵共にお値引ございます。ご興味がありましたらご連絡下さい。


(受付期間 3月15日更新)
期間延長しております。
3月末までにSKIMAかX(旧Twitter)のDMへご連絡下さい。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❖ メガネに関しまして
元々がメガネキャラの場合は基本キャラ料金内に含みます。差分を付ける場合は全て+オプション料金です。(差分の場合は有り無し両方のイラストを送ります。)

❖二次創作に関しまして、コミッション利用可能と公式様が出している作品はご依頼可とします。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

内容によりお時間をいただく場合がございますので、必ず最初にメッセージで詳細をご相談いただけたらと思います。

料金表に基づく計算になりますが、動画・商用利用などにご使用されるイラストについては、変動いたしますのでご了承ください。

1枚絵による簡単な背景や、差分などもお気軽にご相談いただければと思います!◎

⚠︎︎商用は追加料金かかります、ご相談ください。
⚠︎自作発言は固くお断り致します。
⚠︎SNS等で作品を掲載させていただく場合がございます。不可な場合は予めお知らせ下さい。

メッセージをいただいてから24時間以上返信がない場合は、お手数ですがTwitter、メールよりお知らせください。
X(Twitter)… @Hisagi_sav
gmail… hisagi.sav5@gmail.com

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素敵なイラストありがとうございます(*^▽^*)いつも出来上がりが楽しみで仕方ありません!早く使いたくてウズウズしています!引き続き初回放送までに予定しておりました分もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)とても丁寧で素敵な画を」あげてくれる信頼できる方です(#^.^#)これからもどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大変におすすめのクリエイター様です!高いスキルが要求されるご依頼をさせて頂きましたが、期待値を遥かに超える品質の納品物があがってきて心が躍る体験をしました。お勧め過ぎて更にお忙しくなってしまい依頼ができなくなるのでは?と心配しております!お仕事のスムーズさと速度に加え、気配りも行き届いており、終始楽しくお仕事させて頂けました!またすぐに依頼させて頂きます!素敵な作品に仕上げて頂き有難うございます!