おるか

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、おるかと申します


ご依頼はメッセージからお願いします!
お気軽にお声掛けください

(※お値段は目安です。納期や内容によってある程度変動しますのでご了承ください。)



SNS用のアイコン・ヘッダー、ペア画、一枚絵、似顔絵、配信用イラスト、ペット、動物、スタンプ、バッジ、立ち絵、同人誌の表紙・挿絵、MV用イラスト、個人観賞用イラストなど何でも承ります。

R18ものは過度なグロ以外はお受け出来ますので、ご相談ください。

絵柄や塗りは幅広く対応させていただきます。
詳しくはTwitterをご覧ください。
Twitter:


■流れ■

ご依頼

↓

詳細を伺ったり構図などについて相談、話し合い


お見積り、お支払い

↓


線画ラフ提出(修正2回まで無料)

↓

線画本描き+下塗り提出(修正2回まで無料)



完成品提出

↓

お取引終了





■注意■


○返信は基本的に24h以内、遅くとも48h以内にお返しいたします。

○完成品提出までに1~2週間程度お時間を頂いております。お急ぎでのご依頼の場合は1.5~2倍程度のお値段でお引き受けいたします(場合によってはお引き受けできない場合もございますのでメッセージにてご相談ください)。

○修正は完成品をより良くするためのものなので遠慮なく率直にお願いします。

○Twitterなどにある絵で「この絵と近い塗りがいい!」というようなリクエストがあればメッセージでご相談お願いします。お気軽にご連絡ください。可能な限り対応させていただきます。

○ご依頼文にて特に記載がない場合や著作権買取でない場合はサンプルとして掲載させていただく場合がございます。許可できない場合は一言ご連絡いただけますと幸いです。

○画像のどこかに小さくサインを入れます。入れないものを納品希望の方は事前にお伝えください。

至らないところがあるかと思いますが、ご希望に添えるように尽力致しますのでよろしくお願いします!!