つくね

フォロー:1  フォロワー:36
過去最高ランク:プラチナ
評価: 77 2 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

あなたの「かわいい」をつくります!

はじめまして!閲覧頂きありがとうございます。つくねと申します。
ビビットカラーのイラストが得意です。男女どちらでも描かせて頂きます!
小説執筆も可能です。皆さまの「かわいい」を作るために活かしていきたいと考えています!
何かと至らない点もあるかと思いますが依頼者様のイメージに近い作品を作れるよう心がけますのでどうぞお気軽にメッセージ等でご相談くださいませ!
※過去に数回トラブルがあった為、まだ評価のない方(SKIMA上でのお取引経験がない方)からのご依頼はお断りすることがございます、ご了承ください※

Twitter→@onebikirunba
pixiv→
(BL・二次創作)https://www.pixiv.net/users/4733093
(NL・一次創作)https://www.pixiv.net/users/67790922

【イラスト】
・顔~バストアップまでは基本料金3000円でお受けいたします!
・全身、表情差分付き、その他ご要望はオプションをお選びくださいませ。
・イラスト一枚につきお一人様の料金になります。
一枚に複数人ご希望の方は、お見積もりさせていただきますので事前にご相談ください。

【基本的な制作の流れ・納期について】
1. ご希望のイメージをお送り頂き、表情やポーズを決めて頂きます。
2. ラフ作成
3. ご確認頂き、必要があれば修正
4. 本制作(ペン入れ、着色等)
5. 納品
・普段は上記の作業に5~7日ほど頂いております。
・修正回数は2回までとさせて頂いております。また、内容によっては納期を伸ばして頂くこともございますのでご了承ください。

【小説】
・3000~10000文字程度の短編~長編小説が得意です(それ以上も要相談)
【日程説明】
1.お見積もり相談(ジャンル、CP、あらすじ、文字数)
2.ご購入
3.詳しい設定・イメージ・起承転結などお伺いいたします
4.納品
・リテイクは基本"なし"でお願い致します。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    二度目の依頼をさせて頂きました。こちらの面倒なリクエストにも丁寧な対応で作品を完成させて頂きました。クオリティも素晴らしく依頼して本当に良かったと思えました。また依頼時から納品までのやりとりも丁寧でとても信頼できるクリエイター様です。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    未視聴作品の二次創作(小説)を依頼させて頂きましたが、作品への理解を深めた上で執筆していただけました。文体も綺麗でとても読みやすく人物描写が秀逸でした。やり取りも非常に丁寧な方で安心して取引することができるクリエイター様でした。ありがとうございました。