朱音いろは

フォロー:0  フォロワー:7
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

誠心誠意、ご希望に添えるよう頑張りますのでよろしくお願いします!


基本的にメッセージは、1〜2日以内にはお返事させていただいております。
平日夜20時以降の返信率高めです。

⚠︎他のイラストレーター様の作品のキャラクターや、構図を無断でそのまま使用する旨のイラストは承ることができません。
また、基本的に他のイラストレーター様の絵柄に寄せて欲しいなどのご要望は承ることができませんのでご遠慮ください。

※双方承諾の上での取引完了後のイラストの修正は致しかねます。
またお取引中の音信不通等、突然無言で連絡が取れなくなった場合にはその方との今後一切のお取引をお断りさせていただきます。何卒ご理解いただきますようお願い致します。
また、私の作成したイラストの無断トレス、無断転載、加筆加工、自作発言は一切承諾しておりません。
発見した場合は相応の処置を取らせていただきます。

ギャラリー以外の作品は
twitter→ @Akane_168iro
Pixiv → https://www.pixiv.net/users/25017778
をご確認ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ラフ画を複数個見せて頂けたので、より希望通りの作品となりました。
    ありがとうございます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    返信がとても速く、納品していただいたイラストも細かく丁寧に描いていただき
    自分が理想としていたキャラクターにぴったり描き分けて素晴らしかったです!
    また依頼したいと思います!