zakutyann

フォロー:0  フォロワー:6
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

zakutyann(ザクチャン)と申します。
別の仕事をしながら絵描きやらせてもろてます。
お気軽にご依頼下さい。
📝メッセージについて📝
1〜2日以内になるべく返信させて頂きます。

⚠️ご依頼をされた側の返信が3日以上無し、
お支払い期限切れのお取引は、キャンセルとして対処させて頂きます。
⚠️メッセージでのやりとり無しのご購入申請は、受け付けておりません。
⚠️ご依頼を見送る場合、メッセージにてお伝え下さい。

💁‍♀️受付・納期について💁‍♂️
ご入金の確認が取れ次第作業に移らせて頂きます。納期は、通常で最速約2週間、お急ぎ依頼で1週間が目安となりますが、納期に大幅な余裕を持ったご依頼をして下さると、大変助かります。ご依頼が一定数溜まった場合、またはこちらの諸事情で受付が困難になった場合、受付の停止・お断りをさせて頂く事がございます。あらかじめご了承ください。

⚠️BLやR-18向けのイラストは対応出来ません。
⚠️お急ぎ依頼は、追加料金(+¥3000)がかかります。また、絵の構成が複雑だったり等、依頼内容によっては、1週間では仕上げれない可能性がありますので、お急ぎでの依頼を受けられない事があります。
⚠️納品後の修正は、受け付けません。
⚠️他のイラストレーター様のイラストの著作権に関わるような依頼は、受け付けません。

💰商用利用の場合💰
別途料金(基本1枚¥5000)かかりますが、内容によっては値段が変わりますので必ずメッセージにてご相談下さい。YouTube等の収益化も含みます。

❌その他注意事項❌
・プロフィール、コミッションの商品内容・日程関連の説明文は、必ずご購入前に目を通して下さい。明らかに読まれておらず、尚且つご理解が頂けない場合、ご依頼をお断りさせて頂きます。
・自作発言 二次配布 無断加工、著作権の譲渡、完成品以外のイラストの公開・転載は、しないで下さい。
・納品後のトラブルは、一切の責任は負いかねます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    以前にアイコン書いていただいたんですが、今回は背景をお願いしていまして要望以上のものを書いて下さり、大変感謝しかないm(*_ _)m

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とっても素敵な作品にして頂けました!
    色々と相談にも乗ってくれます!
    またお願いしたいと思ってます☺️