lin

フォロー:0  フォロワー:107
過去最高ランク:ゴールド
評価: 42 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

●イラスト全般のご依頼をお受けしています!

●オリジナルのみで版権、夢絵などは受け付けていません。R18に相当する表現のあるイラストもお受けしておりません、ご了承ください!

●価格は料金表を参照してください!
料金は “構図の料金×人数分” になります。
(例:バストアップの構図で2人→4000円×2=8000円)
差分や背景、小物、複雑な衣装、商用利用、急ぎでの納品などがある場合は追加料金をいただきます。

詳しくはメッセージでの相談のうえ決めさせていただきます。

●ご依頼の際は以下の内容を記載した上メッセージを送ってください↓
・納品希望日
・キャラクターの人数
・イラストの構図(体のどこまでを写すか、体の向き、ポーズ等)
・キャラクターの表情や服装、小物など
・背景の有無、差分の有無
・使用用途(簡単にで大丈夫です!)
・商用利用(グッズ化や収益化)の有無
・納品形式(PNGやJPEG等)や画像解像度(px)

参考にして欲しい資料がありましたらメッセージと共に送ってください!
特にこだわりのない部分に関してはおまかせでも大丈夫です。
わからないことがあればメッセージにて質問してください、可能な限り迅速に対応いたします!

●ご依頼の流れについて
1.ご依頼メッセージをいただく
2.こちらから見積もり相談を送信
3.承諾して頂き、ご入金を確認する
4.ラフを確認していただき、不備が無ければ承諾していただく
5.イラストが完成し次第、サンプルの文字入りで完成イラストを送信
6.納品確認を承諾して頂き次第サンプル無しのイラストを送信
※ラフ時点での修正や変更、完成イラストでの細かな部分の修正は可能な限り行いますが、リテイクはいたしませんのでご了承ください。


●納期は余裕を持って決めさせていただいております。
大体1ヶ月程度を想定していますが、追加料金有りで期限を短縮できる場合もございます。(要相談です)


お気軽にご連絡ください!!

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    あたらめて素敵なイラストをありがとうございました!また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ありがとうございます!大切にします。素敵なイラストでした。
    差分も作ってくれました。
    迅速なご対応ありがとうございました。