fukuneko

フォロー:15  フォロワー:291
過去最高ランク:プラチナ
評価: 70 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして。よろしくお願いします。


スケジュール調整のため、一時受付停止しております。




平日会社員の土日集中型です。
直近の土曜着手、二週間後の日曜納期でスケジュールを組むことが多いです。
返信はおそらく22時以降から。
(平日は在宅勤務の日以外ほぼ私物持ち込み不可エリアにいるため、急ぎの用件には対応できません)

【キャラ販売のお知らせなど】
https://twitter.com/fukunek0

【キャラ販売後の追加対応につきまして】
PSDファイルのお渡しのみ、有償にて対応いたします。
色、形、装飾などのデザイン変更はNGです。

【お願い】
●ご依頼前に受注状況をご確認ください。
 「スケジュールいっぱい」…納品予定日が2ヶ月以上先になっても大丈夫な場合のみ対応可能です。
 「お受けできません」…実生活多忙等で音信不通になる可能性があるため、新規のご依頼を見合わせております。

 ・ご希望のスケジュール、内容的に対応が難しいと判断した場合
 ・私の力不足で参照画像の意匠盗用になりかねないと判断した場合
 ・体調不良やPMSの時期と重なる納期設定
 ・納品枚数が多い場合のファイルストレージサービス使用不可

 上記は対応いたしかねますので、恐れ入りますが、ご依頼を辞退させていただく場合がございます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    コミッション再開を心待ちにしており、すぐにご依頼させていただきました。
    丁寧なヒアリングと細やかな対応、そして素敵なイラストに今回も感激しております!
    いつもありがとうございます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    イラストの制作を依頼しました。

    キャラクターの雰囲気が伝わる可愛く素敵なイラストを納品いただけました!
    希望を伝えた際、快くご対応いただけたためとても安心してお取引することができました。

    連絡なども迅速丁寧に行っていただけます。

    とてもかわいいイラストありがとうございます!大切に使わせていただきます!