雨夜 あゝ

フォロー:0  フォロワー:62
過去最高ランク:ゴールド
評価: 35 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご観覧頂きありがとうございます。
雨夜 あゝ(あまよる ああ)と申します。

女の子のイラストを好んで制作しております。
不慣れな部分も多いですが、より良い作品になるよう尽力致しますので、是非気軽にご相談頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します!

昼間は仕事のため、お返事は基本夜に返信となりますが、1日〜2日以内のお返事を心がけております。
本業が第1優先になる為、かなり納期は余裕を持たせて設定させていただいております。(ご協力本当にありがとうございます!)

3/10ご依頼受付再開いたしました!また、価格改定を行っております。コミッションページのご確認お願いいたします。
仕事の都合上、3月いっぱいはお見積り対応のみ、4月以降ご依頼着手となります。納期ご注意ください🙏


■X(旧Twitter)
徐々に運営出来ればと思います。イラスト利用時にリンクなど貼っていただける場合は下記アカウントを記載くださると嬉しいです🙏✨
@amayoru_a__

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    4人分の立ち絵をお願いしました。
    注文も多かったのですがひとつひとつ丁寧に対応頂き有難かったです。
    とても素敵で依頼させて頂いて良かったです。
    また機会がありましたらお願いしたいと思っております。

    この度は本当にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回はSDキャラクターを二人分、依頼致しました。
    こちらの要望を丁寧に汲み取ってくださり、また不明瞭な部分も逐一確認していただけ、とても安心してお取引していただくことが出来ました。
    またの機会がありましたら是非依頼したく思っております。
    この度はありがとうございました!