椏井よはね

フォロー:0  フォロワー:4
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

絵柄の参考として,二次創作が多いためギャラリーには載せておりません。
以下のいずれかからご覧いただけますと大変幸いです。
https://www.pixiv.net/users/36917064
イラストのポートフォリオとして使用しているインスタグラムアカウント↓
https://www.instagram.com/__gnossiennes
Twitterアカウントを新設致しました↓
@lacrimosa_mosa


こんにちは。閲覧誠にありがとうございます。
椏井(またい)よはねと申します。
SNSアイコン・SNSヘッダー、キャラクター立ち絵、キャラクター制作、小説の挿絵
など承ります。
主に実生活での仕事場にてポスター製作などは行っておりましたが、責任感のある有償のイラストの仕事を受けるという経験をしてみたく、コミッションをはじめさせていただきました。
至らない点などあるかと思いますが
誠実な対応をさせていただきますので
よろしくお願い致します。

中性的な顔立ちの男女キャラクターイラストを主に描いています。
可能な塗りは
アニメ塗り、水彩風、厚塗りのような塗りです。
等身絵、デフォルメ、その他も対応可能です。

依頼されたい場合や疑問点、質問等お気軽にメッセージを頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    短期間で高クオリティの作品を提出していただきとても感服しています…!本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    バイヤーを満足させるために最善を尽くした非常に才能のあるアーティスト。