名嘉間(なかま)

フォロー:0  フォロワー:7
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご閲覧ありがとうございます。
御依頼の際は1度メールしていただきますようお願いします。

絵柄は1番最近描いたものを随時ギャラリーにあげていますので、そちらを参考にしてください。

得意な絵柄は可愛い女の子と中性的な男の子を書くのが得意です。

漫画は3回受賞歴があります。

依頼主様のご希望に沿ったイラストをできるだけ近い状態でお描きしたいと思います。スタンダードな絵柄から2頭身キャラまで幅広く対応します。


ご満足いただける作品をお渡しできるよう、丁寧なやり取りを心がけていきます。

ご注文の流れ↓
① メッセージにてご相談いただけます。(この時に細かく要望をお伝えください)
②商品または専用出品よりご購入いただきます。
③色ラフを制作し、お客様に確認していただきます。(リテイクは2回まで無償で行います)
④ラフを元に清書
⑤納品

○注意事項
・自作発言、二次配布は禁止しております。

・法人利用、商用利用の場合は別途合計金額の3割程度の追加料金が発生します

・完成品をサンプルとしてSUKIMAギャラリーに展示、また無断使用対策をした状態でTwitterでの宣伝に使用させていただきます。
(NGの方はお取引で事前にお申し出ください)

・二次創作のご依頼はガイドライン等にて許容されているものに限ります。

・お取引開始後、ご相談含めラフ提出後の指示がなく全体の半数の日数を切る場合、追加で日数をいただきます。

・こちらのアクションや質問に対して72時間以内にお返事がない場合、ご依頼の意思がないとみなし、お取引をキャンセルさせていただきます。


まずはお気軽にご相談くださいませ!