がけい

フォロー:1  フォロワー:3
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールページにお越しいただきありがとうございます。
イラストレーターを目指すフリーターのがけいと言います。

【得意なキャラや絵柄】
カッコ良くもセクシーな大人の女性をメインにイラストを描いて活動してます。
絵柄はカラーの漫画イラストに近い物を描いています。

【受付可能なご依頼】
・アイコン・ヘッダー
・二次創作系の一枚絵

【注意事項】
※凌辱、リョナ、小児性モノ、過度な暴力表現系は私が抵抗があるため、お引き受けする事が出来ません。

※途中キャンセルについて
・見積もりが確定した後のキャンセルは、原則お断りしていますのでよろしくお願いします。

※ご依頼品(サンプル品・完成品)の公開について
・ご依頼品については必ず公開の是非を依頼者に向けて伺います。
・公開の場としては自身のTwitterやPixiv、Deviantartの様なSNS、SKIMAのギャラリー欄、後日公開予定のホームページのポートフォリオ欄に掲載します。
・公開して欲しくない場合は、見積もり確定前のメッセージで公開不可とお伝えください。
・公開許可を頂いた後の許可取り下げはお受けできかねますのでご了承下さい。

※自作、偽作者発言についてはおやめください。
※著作権の譲渡は行っておりませんので、ご注意ください。
※転売など公序良俗に反する行為は禁止です。
※二次創作などの際、版権によってはお受けできない場合がありますのでご了承ください。
※ご購入後のトラブルに関しては一切の責任を負いかねます。
※最低限のマナーをお守り頂けない場合は申し訳ございませんがブロック致します。

その他気になる事がありましたら、ご気軽にメッセージ欄にてご連絡ください!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    同人音声作品の表紙イラストを描いて頂きました。
    サンプルのようなカッコ可愛いキャラクターに仕上げてくださり、とても満足です!