山丘すの(ブリ)

フォロー:2  フォロワー:86
過去最高ランク:プラチナ
評価: 32 2 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

モデリングなら富山県産の人魚こと、ブリにおまかせ!!

FaceRigやAnimazeを使って配信してみたい!でも…よくわからないし高くて中々スタートへの一歩を踏み出せない…そんなあなたの強い味方、富山県産のブリ!
みんなに楽しい配信ライフを送ってほしいそんな思いで立ち上がりました!
自らも配信者として活動しており。
「Live2Dを使ってこんな配信がしたいけどどれがいいかわからない」等
ご相談頂ければご希望に合わせたお見積もりをご提案することが可能です。

「お気に入りのキャラを動かしたい!」安心してください、ブリがいます!

「自分だけのオリジナルモデルが欲しい!」大丈夫!ブリには素敵な提携絵師様が付いており、持ち込みイラストなしでも0からモデル作りが可能!!

Live2Dで困ってるそこのあなた!是非ブリを頼ってください!
必ずお力になって見せます!



-----
持ち込みデータ(PSD)に一切の不備がない場合、最安値4,000円から受注可能。
モデリングのご依頼ならお任せください。
予算の範囲内で制作プランをご提案することも可能なので、お気軽にメッセージからご連絡いただければと思います。一番大切なのは、やりたいことをやるということです。お金がないから、よくわからないからという理由であきらめることがないよう、ぜひ当サービスをご利用ください。
-----

【配信用画面素材-配布&販売】
配信活動のお供に配信用素材はいかがですか?
画面が華やぐこと間違いなしなのでとてもオススメです!
https://buri-buri.booth.pm/

【更新情報はこちら】
Twitter:山丘すの@Xmas企画開催中(@BURI_modeling)
https://twitter.com/BURI_modeling
※クレジットの表記を希望する場合は上記ID(@BURI_modeling)を記載してください。