ゆる

フォロー:1  フォロワー:108
過去最高ランク:ゴールド
評価: 72 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして🙇‍♀️
ゆると申します!
ご依頼者様のご希望に添えられるよう精一杯頑張ります✨

ご依頼はメッセージよりお気軽にご相談ください🙏
(商品説明に記載されているテンプレを埋めて内容の提示をお願い致します)

当方絵文字を使用致します(🙇‍♀️🙏✨など)
ご不快でしたら、何なりとお申し付けください。
また、こちらとしては絵文字を多用してくださって全然構いませんので、フランクにお話ください☺️



▽依頼について
基本的にメッセージにて依頼する旨をお伝えください!
コミッションから直接送られた購入申請は拒否させて頂きます。
ご了承ください。

▽納期について
お急ぎのご依頼は承っておりません。
約1ヶ月程余裕を持ってご依頼ください!

▽ラフ提出・納品の時間帯について
私生活との兼ね合いにより、ラフ提出・納品の時間帯は夜〜深夜になることが多いです。
ご了承ください。

▽納品日について
何かトラブルがあった際の対処猶予期間として、お見積もり時には長めに納品日を設定しております。本来の納品日は、詳細ヒアリング時にお伝え致します。

▽返信について
返信は基本24時間以内にするよう心がけております。
2日間返信が無かった場合はお手数ですが、返信の催促をお願い致します🙇‍♀️

▽イラストご利用上の注意点
・自作発言❌
・使用目的以外でのイラストの使用❌
 (例:サムネ用で頼んだイラストをグッズ化する等)
・動画のサムネやTwitterでの告知の使用⭕️
・アイコンやヘッダーでの使用⭕️
・背景色に合わせる程度の色味の調整,加工⭕️

となります。

以上となります!ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください🙇‍♀️

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    細かいリテイクを丁寧に応対してくださって、こちらの要望をくみ取った素敵な絵を描いてくださいました。本当に感謝しています。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    SKIMAでの依頼が初めてだったのですが、見積もりやイメージをお伝えする段階からとても丁寧に対応して下さいました!
    イラストもとっても可愛く素敵で大満足です☺️
    やりとりの際に絵文字を使ってメッセージを送って下さるところも、個人的にお話しやすくてとても良かったです!
    本当にありがとうございました✨