mitoya|銅亜鉛

フォロー:1  フォロワー:2
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧有難うございます!
イラストレーター兼デザイナーのmitoya (銅亜鉛)と申します。

普段はVtuber様向けのイラストや素材を制作しております。
グッズにしたくなる可愛いSDイラストが得意です。
ご予算からご希望まで柔軟に対応しておりますので気軽にご相談頂けると嬉しいです。

《ポートフォリオ》
サイト:https://zinc-opper.wixsite.com/3030
Twitter:https://twitter.com/ttnznc

《制作実績》
・Live2D用モデルのキャラクターデザイン/原画
・デフォルメイラスト
・配信者向け背景・素材
・メンバーシップ用絵文字/バッジ
・SNS用アイコン/ヘッダー  等多数

《必要情報》
・ご依頼内容(どんなものが欲しいのか)
・希望デザイン、イメージ
・利用目的
・要望金額
・完成後実績として掲載可能か

【権利関係について】
・基本的に著作権は譲渡しておりません。
・イラストを使用したグッズ化等の商用利用は予め料金に含まれております。

⚠注意事項⚠
・既にデビューしている配信者様は原画担当(ママ)様に権利関係を確認の上ご依頼ください。
・自作発言、二次配布等の行為はNGです、著作権の譲渡はしておりません。
・反社会勢力・公序良俗に反するご利用はできません。
・納品データはWEBサイトやSNSに実績として掲載させていただく場合がございます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    一次創作キャラクターのアクリルキーホルダー化に協力していただきました。
    まず絵柄がかわいいです!ずっと見ていられる!
    その上ただキャラ単体の絵を ではなく、もっといいデザインに仕上がるように色々と提案もしていただき助かりました。
    またお願いしたいなとおもっています!