あづまじん

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

イラスト制作承っております。詳しくは下部にある【イラスト制作 最短5日※オプション】のコミッションをご覧の上、お気軽にご相談ください。
Twitter/@_azumajin

■少年少女青年女性等をメインにレトロ・現代・ファンタジー・SF系のキャラクターを描きます。アニメ表現寄りの動物やメカも描きます。
■基本レスポンス時間帯は平日夜と土日祝となります。平日朝昼も時間が空いたタイミングで確認できる場合もあります。
■お返事や進捗のご連絡には即日~3日ほどを心がけますが、5日以上連絡が途切れた場合は見落としの可能性がございますため、お手数をおかけしますが再度ご連絡のほど願います。
■料金表はあくまで目安となります。

不慣れな点多々あるかもしれませんが、依頼内容に寄り添って丁寧に楽しく取り組んでいきたいと思っております。よろしくお願い致します。

※趣味で個人的にイラスト依頼にも使用予定のアカウントです。どうぞよしなに……!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自創作のキャラクターのデザインをお願いしました。
    キャラの特徴と当方の要望をよく汲み取ってイラストで表現してくださいました。
    ご対応も丁寧で、円滑かつ迅速にお取引を進められてとても心強かったです。
    素敵な作品をありがとうございました!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度は数あるコミッションの中からご依頼いただきまして、誠にありがとうございました🙇‍♀️
    また機会がございましたら、お気軽にお声かけくださいませ✨