汐彩 しおさい

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

Twitter▶︎@sio_sai35

【SKIMAが初めての方でも大丈夫!まずはお気軽にお問い合わせ下さい♪】

初めまして、汐彩(しおさい)といいます!
描くものは主に人で、若い男女が得意です。

ネット上での活動(YouTubeチャンネルのアイコンや動画内のイラスト・Twitterやインスタのアイコン・ブログのアイコン・IRIAM立ち絵など)で使えるイラストを速く丁寧に描かせていただきます!
ネット上で活動するにあたってイメージキャラクターが欲しい、アイコンを描いて欲しい等何でもご相談ください!


▼販売方法▼
○オーダーメイド
→お客様のご希望にそったイラストを描かせて頂きます。


▼描けるもの、描けないもの▼
〇描けるもの・得意なもの
→若い男女(色んな絵柄)や動物(デフォ・アニメ調)
〇描けないもの・苦手なもの
→リアル調、グロ(微グロはok)、R18、背景のみ、版権モノ


▼納品するデータ▼
○基本は2000px✕2000px(他もok、ご相談ください)
 PNG
350dpi
○背景ありと透過の二種類をお渡しします。


▼流れ▼
○お見積もり・ご相談

○ご購入

○ラフ作成、提出
(ラフの大きな描き直し・修正は2回まで無料、その後は別途追加料金が発生します)

○完成品(透かし有り)をご確認いただき、承認いただけましたら納品物のお渡し


▼主な注意事項▼
○著作権の譲渡はしておりません
自作発言や二次配布はなさらないようお願いします

○商用利用は基本的に許可しています
お渡ししたデータを主体とした営利活動(転売など)は禁止ですが、例えば広告付きのブログのアイコンやYouTubeのサムネなどは大丈夫です。線引きがわからない場合はお気軽にご相談ください!


何か質問等ございましたら、お気軽にメッセージよりご連絡ください!!


⚠️料金設定など予告無く変更される場合がございます、あらかじめご了承ください。