相山タツヤ

フォロー:22  フォロワー:20
過去最高ランク:ゴールド
評価: 31 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【お知らせ】
一身上の都合により、小説の依頼受付は無期限休止させていただきます。
—————

WEB小説を書いたり、DLsite.comで『ガンスミス・アイヤマ』として趣味で同人小説を販売している者です。
主な得意分野は現代ファンタジー、サスペンス、ミリタリー系。

R18小説サンプル(ノクターンノベルズ)
https://novel18.syosetu.com/n5578hd/

『ガンスミス・アイヤマ』の作品一覧(DLsite.com)
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG46108.html

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は、キャラの研究を無料にして頂いたにも関わらず、とても正確にキャラの話し方や特徴をとらえた素晴らしい作品をありがとうございました。対応がとても丁寧な方で、安心してやり取りが出来ました。とても信頼出来る、素晴らしいクリエイター様だと思います。また、機会がありましたら是非ともよろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの要望や設定を丁寧に汲み取っていただき、とても素晴らしい作品に仕上げていただきました。やり取りも非常に丁寧で、安心してお任せできるクリエイター様です。またご機会ございましたら、その際は是非よろしくお願いいたします!本当にありがとうございました。