評価:
大変良い
大事なキャラクターたちをお借りして、二次創作をさせていただきました。
あれもこれもと詰め込んでしまいたくなるほど緻密な世界観で、設定を読んでいるだけも楽しかったです。お声がけいただけて光栄でした。
やり取りも大変丁寧で親切で、必要なこともすべてお伝えいただけて、本当に感謝です。ありがとうございました。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
57
0
0
0
大変良い
大事なキャラクターたちをお借りして、二次創作をさせていただきました。
あれもこれもと詰め込んでしまいたくなるほど緻密な世界観で、設定を読んでいるだけも楽しかったです。お声がけいただけて光栄でした。
やり取りも大変丁寧で親切で、必要なこともすべてお伝えいただけて、本当に感謝です。ありがとうございました。