評価:
大変良い
この度はリテイクなしの立ち絵製作をご依頼いただき誠にありがとうございました!
詳しくご指示いただけたおかげで問題なく製作することができました。感謝致します。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
3
0
0
0
大変良い
この度はリテイクなしの立ち絵製作をご依頼いただき誠にありがとうございました!
詳しくご指示いただけたおかげで問題なく製作することができました。感謝致します。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
大変良い
opt販売の追加差分を描かせていただきました。
お返事がとても丁寧で早く、確認の際は優しいお言葉をいただいたりと大変スムーズで気持ちよくお取引ができました。
またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
この度はopt販売ご購入、ご依頼をありがとうございました!!