Naoko

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

Naokoと申します。映像制作朝顔に所属するイラストレーター・映像クリエイター・Live2Dモデラーです。

【イラスト】
情報量のある厚塗りが得意です。特にSF等との親和性が高い絵柄だと自負しております。
萌えキャラ系ではありませんが、綺麗系のかわいさ、雰囲気のあるイラスト・キャラクターをお求めでしたらぜひお任せください。
アイコン・ヘッダー、一枚絵、Live2Dモデル用のイラスト等々、イラストであれば幅広く承っております。
詳細はサービスをご覧ください。

【マンガ】
特にシリアス系の漫画を得意としております。絵柄もどちらかというとリアル寄り、雑誌でたとえると青年誌に近いです。
ギャグも勿論描けますが、最後には少しシリアスを入れてまとめるという手法をよく使います。
自然物・人工物の背景も描けます。
「自分の小説に挿絵を入れてほしい」「シナリオを漫画化してほしい」「ブログ用に一枚マンガイラストがほしい」等々、ぜひご連絡ください。

YouTube漫画をご希望の方はひとまずご相談ください。
当方の絵柄は繊細で丁寧を売りにしており、YouTube漫画のようにポップな絵柄がメジャーの界隈ではあまり合わないと思い、サービスとして出品しておりません。
しかしもし当方の絵柄でYouTube漫画をご検討くださっている場合には、可能な限りご対応できればと思いますので、お手数ですがDMをお送りください。

【Live2Dモデリング】
Vtube Studio、Animaze、FaceRig、2DRに対応したVtuberモデリングを承っております。
特にVtube Studioに対応したモデリングは舌のトラッキング等、よりクオリティの高いモデリングをご提供しております。
イラストからモデリングまですべてをお任せいただくプランもございますので、ご興味のある方はサービスをご覧ください。

【Live2Dアニメーション制作】
Live2Dアニメーションでは、音声に合わせてキャラクターを動かしたり、Vtuberの方のOP・ED用映像の中でキャラクターを動かしたり等のサービスをご提供しております。
「手付けアニメーションで確実に印象アップを狙いたい」「一枚絵だけど動かしたい」という方におすすめです。
詳細はサービスをご覧ください。