しも

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして
しもと申します(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
(Twitter: @shimo4404 です。参考にどうぞ)

こちらのアプリを始めたばかりの初心者です
デジタルは版権イラストばかりですので、こらからご依頼いただけたものをギャラリーに見本として載せさせていただければと思います。

初心者ですので至らぬ点もあるかと思いますが、丁寧な対応と、依頼主様の要望をできる限り叶える努力してを心がけてまいります。

最近は男の子(特に可愛い系や美人系)を描くことが多いですが女の子を描くのも好きです(*´꒳`*)
ミニキャラも可能です!
基本雑食に生きてきているのでなんでもアリです◎
BL、NL、GL、夢、コンビ、単体、なんでも承ります。

ただ背景を描くのは苦手ですね汗
無機物がどうにも昔から苦手で汗
背景は簡単なものまででお願いいたします💦

●返信▶︎基本日中から深夜まで可能ですが、場合によっては忙しい時期と被りやや返信が遅れることがあるかもしれません。3日以内には返信できるよう心がけます。

●料金▶︎ミニキャラ1人背景なしなどであれば1000円から、繊細なタッチを求められればその分値上がりとなります。また、人数が増えればその分値上がりとなりますのでご容赦ください。
また、臍上までは参考の値段を見ていただければほぼ値段変動はないと思いますが、臍下まで入る構図になるとプラス料金をいただきますのでよろしくお願いいたします。

●注意▶︎取引中の3日以上連絡が取れない、または不審な行為などありましたらご依頼の辞退をさせていただきますのでご了承お願いいたします。

初心者で不慣れな点もございます。
まだ手探り状態ですので、皆さまどうかよろしくお願いいたします。