なちゃん。

フォロー:2  フォロワー:8
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして。あめひなと申します。

お客様のご希望に沿ったイラストを再現できるよう、ヒアリングに時間をかけ、丁寧に作成致します。

返信は当日〜翌日にはお返事させていただきます。
また、記載の金額は個人様向けのものになります。
法人様の場合は別途ご相談ください。

お取引中に返答が2日以上いただけない場合、再度こちらから連絡し、3日以内にご返信がなかった場合はご依頼を取り消しとさせていただきますのでご了承ください。
(事情があり返信できない期間がある場合は事前にお知らせください)

また、返信が無いことによりチェックが遅れた場合、その分納期が遅れてしまう可能性があることをご了承ください

【対応可能なイラスト】
⚪︎一枚絵
⚪︎SNSアイコン
⚪︎立ち絵
⚪︎MV用イラスト
⚪︎Vtuber用イラスト(パーツ分け有・無で料金変動致します)

【得意なイラスト】
・女性全般

【苦手なイラスト】
・男性イラスト
・ロボットやグロ、R指定のイラスト

苦手イラストに関しましては、私の力不足の為ギャラリーを観てからのご依頼をお勧め致します。
また、場合によってはご依頼を受けられない場合もございます。
ご了承くださいませ。

その為ご不明な点等ありましたらお気軽にご相談ください。
ご依頼お待ちしております。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はロゴ制作のご依頼をいただきましてまことにありがとうございました。迅速、丁寧なご対応をいただき最後まで安心して制作することができました。嬉しいお言葉もかけていただき私もとても嬉しかったです!こちらこそまた何かお手伝いできる機会がございましたらよろしくお願いいたします!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼誠にありがとうございました…!
    丁寧かつ迅速にご対応くださり、とても取引がしやすく助かりました。
    またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。