真封

フォロー:2  フォロワー:2
評価: 17 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして真封と申します。アイコン制作やTRPGの立ち絵制作のお力になれればと思います。

最終ログインの間が24時間以上空いていても通知が来る設定にしておりますので、1日以内に返信が無い場合気付いていない可能性が高いです……。
お手数をおかけしますがそうした際にはもう一度送っていただくかTwitter(@sousaku_mafu)のほうにご連絡いただけますと助かります。

サンプルの画像につきましては、SKIMAのギャラリー欄ですと画質が潰れてしまうため、ご興味のある方は上記Twitterの画像欄かポートフォリオの「立ち絵サンプル」をご参照ください。
https://www.foriio.com/works/568304

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    完成品の美しさと暖かいメッセージ対応ともに依頼してよかった〜〜!と思える体験でした。
    ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの立ち絵を依頼させて頂いたのですが、メッセージでの丁寧なやりとりや、しっかりとこちらの要望のヒアリングを行ってくれる為、安心できます。

    もちろん抱えてる案件の量にもよるとは思うのですが、自分が依頼した際はラフをいただけたのが納金後2日とかなり早かったです。(ほんとに早かったので困惑してた。もちろん嬉しい)

    完成品の納品もかなり早く、丁寧な対応をして頂きました!