北原89

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。北原89と申します。
ご依頼主様に満足していただけるよう精一杯務めさせていただきます。

ご依頼の場合は購入申請前にメッセージにてお声がけください。
毎日午前11時にメッセージをチェックし、午後中には返信いたします。
Twitterにてご連絡いただければ、午後でもその日の内に返信が可能です。
3日以上連絡が返ってこない場合には見落としている可能性がございますため、お手数おかけしますが再度ご連絡いただけますと幸いです。

ご依頼の受付は原則ご購入申請順となります。お見積もりのご相談中でも、先に多数ご依頼いただきスケジュールが埋まってしまった場合には、受付を停止させて頂く場合がございますのであらかじめご了承ください。

お受けできる依頼
・ご依頼主様のオリジナルキャラクター
・顔アップのSNSアイコン
・立ち絵(背景あり〇)
・一枚絵
上記にないものもお気軽にご相談ください。

お受けできない依頼
・版権もの

得意なもの
中性的な女性・少女

描けるもののバリエーションを増やしたいので、
稚拙ではありますが様々なモチーフに挑戦したいと思っています。
キャラクター販売も行う予定です。

twitter  https://twitter.com/KITAHARA89_
ポートフォリオ https://beiyuan89potoforio.webnode.jp/

注意事項
・著作権の譲渡はしておりません。
・自作発言、転売、改変、二次配布、政治宗教に関する利用、公序良俗に反する利用は禁止です。
・年齢制限のある内容を取り扱う配信、動画へのご利用はご遠慮ください。
・版権作品、過度な性描写・暴力描写(Rー18/R -18G)のあるものお受けできません。
・トラブルを避けるため商用利用を目的としたご依頼の際は必ず一番最初にお申し出ください。
・ご依頼前のご相談後、キャンセルされる場合は必ずご報告をお願いします。
・描かせていただいた作品をSNS・ポートフォリオに掲載する場合があります。非公開をご希望の場合はあらかじめお申し付けください。

評価