魚野おさしみ

フォロー:2  フォロワー:5
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。魚野おさしみと言います。
キャラクターの販売や創作キャラクターの一枚絵などを描きます。
R-18依頼ok、商用利用okです。
女の子を描くのが得意です。

◆SKIMAでのお願い
・全体的な金額は著作権(財産権)を含みますが、著作者人格権は放棄してません。
・実績としてポートフォリオなどで公開する場合がございます。あらかじめご了承下さい。
・商用利用の際は必ず「魚野おさしみ」のクレジットを表記して下さい。
商用利用でなければクレジット表記は任意です。
・自作発言、二次配布、誹謗中傷する目的の物での使用などの、良識や法律に反する行為でのご利用はしないで下さい。

◆キャラクター販売について
・ご購入頂いたものは自由にご利用下さい。簡単な加工、改変可です。
・衣装変更やポーズの追加など、デザインを大きく改変したい場合はご相談下さい。有償にてお受けします。(内容により金額は変わります)

◆ご依頼について
・可能な限り即日返信します。
メッセージを送信後1週間経っても返信が無ければ、見落としている為お手数ですが再度送信願います。
・ご依頼の目安金額や承れるご依頼は下記料金表をご確認下さい。ご相談いただければ柔軟に対応します。
・1週間以内の納品をご希望の場合は、別途料金をいただきます。
・商用利用の場合(Youtubeなどの収益化を含む)場合は、内容により別途料金をいただきます。
・ご依頼流れは下記を想定しています。リテイクはそれぞれ2回まで無償です。

納品までおよそ2週間〜1ヶ月を想定してご依頼下さい。
メッセージにてご依頼、やり取り
→全体のカラーラフをこちらから提示(リテイクあれば再度ラフを提示)
→完成品の確認(リテイクあれば再度確認)
→納品


◆制作環境
・iPad
・procreate