If you live outside of Japan, click here With the overseas version of SKIMA, you can request a creator without a Japanese phone number!
シェアする
ご依頼いただきありがとうございました!依頼内容がわかりやすく、参考画像もつけてくださり、とてもありがたかったです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
立ち絵を2点制作させて頂きました。 資料やイメージの提示が分かりやすく、また、スムーズにやり取りさせて頂き、安心して作業を進めることが出来ました。 この度は本当にご依頼ありがとうございました! またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
コミッション 0件 opt販売 0件
クリエイターが受付を再開した時の通知を希望しますか? ※クリエイターが通知を送る設定で再開した場合のみ送られます。
受付状況が下記になると、通知が送られます。 ・ご依頼受付中です ・ご依頼の内容次第です
受付再開通知設定は、リセットされることがあります。 例:受付が一度再開し、通知が送られた場合