浅葱 紫乃

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして。クリエイターの浅葱と申します。
フリーのイラストレーターとして活動しています。
等身成人男性(乙女ゲーム系)を得意としていますが、ある程度の物は何でも描けると思います。。。
個人用から商業用まで幅広い範囲でお受けいたしますので、まずはお気軽にご相談いただければお見積り致します。

お返事は基本3日以内にご連絡致しております。(可能な限り早い対応を心掛けています!)
より良い作品をご提供できるように、納品まで連絡が滞らない方、一般的な常識の範囲内でのお取引が可能な方に限らせていただければと思います。
SKIMAさんでの対応に慣れていない為、暖かい対応していただける方嬉しいです。。。

お取引上、お互いに気持ちよく進められればと思っています。ご理解の上よろしくお願いいたします。

※ 版権作品については基本的にはお受けしていません。
※ 自作発言、二次配布等は固くお断りしています。
※ こちらでは版権の譲渡は致しておりませんが、版権譲渡ご希望の際は必ずお声かけください。
※ 納品物におきまして、実績として公表させていただく場合がございます。予めご了承ください。(要相談)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートです。
    今回もとても素敵なイラストをいただけて大満足です♡
    是非またよろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつも素敵なイラストありがとうございます