さくナル

フォロー:0  フォロワー:15
過去最高ランク:ゴールド
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

イラストレーターのさくナルと申します。

Twitter:https://twitter.com/ouna0408

元アニメーターのスキルを活かした制作を元に
説得力のある絵作りを大事にしています。

お仕事の合間などにご依頼を受けようと思っていますので、
お気軽にご相談ください。

メッセージは、なるべく1〜2日以内で対応します。
3日以上連絡が返ってこない場合は、お手数おかけしますが再度ご連絡いただけますと幸いです。

ご依頼の受付は原則ご購入申請順となります。
多数ご依頼いただきまして、本業の仕事含め1か月以上スケジュールが埋まってしまった場合には、
受付を停止させて頂く場合がございますので予めご了承ください。

注意①:商用利用の際は別途料金が発生します。必ずご依頼時にお声掛けください。
(YouTube等の収益化動画も含みます)
基本一枚につき5000円~頂戴しております。
ただし、複数同時依頼して頂いた場合は、2枚目以降につき2000円頂戴いたします。

既にお取引終了後のイラストにつきまして、
表情差分など、追加でご依頼いただく際も改めて最初からお申込み頂きますようお願い致します。

差分が必要な場合は、ベースとなるイラストのご依頼の際にまとめてのご依頼をお願い致します。

注意②:他の作家様の作品、及びキャラクターなどを無断でそのまま使用する旨のイラストは承ることができません。
また、他の作家様の絵柄に寄せて欲しいなどのご要望は承ることができませんのでご遠慮ください。
版権作品のイラストは、作品のガイドラインに従って対応させていただきます。

内容によりご要望にお答えできないものもございます、
お手数おかけしますがメッセージから一度ご相談ください。

※双方承諾の上での取引完了後のイラストの修正は致しかねます。
またお取引中の音信不通等、突然無言で連絡が取れなくなった場合にはその方との今後一切のお取引をお断りさせていただきます。音信不通や無断キャンセル等のトラブル防止のため、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
また、私の作成したイラストの無断トレス、無断転載、加筆加工、自作発言は一切承諾しておりません。
発見した場合は相応の処置を取らせていただきます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速な対応とプロ目線からのアドバイスとても助かりました!
    私たちが想像してたよりもいい出来だったのでとても満足しています!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    色々と相談にものっていただき、納期も予定より早くクオリティーの高い物を納品していただいたので、本当に満足させていただきました✨
    また、機会がありましたらお願いしようと思います。