珠園

フォロー:0  フォロワー:8
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

耽美、和風が得意です。
○Twitter【@08__toFu】

現在、SNSアイコンを中心にご依頼承っております。また、その他のご依頼についてもお気軽にお問合せくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●少年、青年が得意
(美麗系、耽美系を中心に様々な絵柄に対応可能です。また、女性イラストも可能です。)

●多様な雰囲気
(和風を中心に洋風、現代風など様々な風合いで制作可能です。)

●多様な塗り
(面塗りや厚塗りを中心に、ブラシ塗り、アニメ塗りなど様々な塗りに対応できます。

また、低彩度で塗ってほしい、透明感がほしいなどのご要望もお気軽にご相談ください。)

●丁寧なイラスト制作
(1枚あたり数時間を費やし、丁寧に制作しております。)

●R18、メカ、ケモノイラスト制作不可です。

●納品形式はjpeg、pngになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-納品までの流れ-
ヒアリング・購入

カラーラフ提出

清書提出

納品

⚠️注意事項⚠️ 
●制作したイラストはSNSやギャラリーなどで公開させて頂く場合がございます。NGの方はあらかじめご連絡下さい。
●ラフでOKを頂いた後からの構図の変更等は受け付けられません。
●著作権の譲渡は行っていません。無断転載、自作発言等禁止です。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    注文の多い依頼だったのですが、細かい所まで丁寧に書き込んで頂き昼夜問わず対応して頂き感謝しかありません。
    修正などの対応も早く完成がとても楽しみでした。
    こちらのお願いにも快く答えてくださりお値段以上のものを頂きました
    ぜひまたご依頼させていただきます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    曖昧な内容の依頼をくみ取ってくださり、素敵な作品に仕上げていただきました。独特な雰囲気と色味が本当に素晴らしかったです。また機会があればよろしくお願いします。