五味

フォロー:0  フォロワー:27
過去最高ランク:ゴールド
評価: 13 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。
五味(ごみ)と申します!
ふんわりした暖かい雰囲気、クールな表情の絵を描くのが得意です!
アイコン、ヘッダーなどメインにお受けしておりますが
その他のご要望も出来る限りお応えしていきたいと思っておりますので
お気軽にご相談ください。


納品目安 7〜14日
※依頼内容、スケジュールにより変動することがあります。予めご了承ください。

※お支払いの確認が取れ次第イラスト制作を開始します

メッセージにて相談、依頼内容の確認
1~2日程度

カラーラフ提出 (構図、デザイン、表情等問題がないか確認して頂きます)
2~4日程度

描きこみ
(カラーラフを整えていきます この段階では構図変更などの大きな変更はお受けできません)
1週間程度

仕上げ(色味の変更、細かい修正は対応可能です)

納品

※修正は2~3日ほどお時間いただきます。
※各段階でイラストの提出をさせていただきます。
※描かせて頂いたイラストはサンプル用に使用させていただくことがあります。


★メッセージの返信は9時〜22時の間にさせて頂いております★

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    クリエイター様の絵柄がとても好きで、オリジナルキャラクターのSNSアイコンを描いていただきました。

    イメージしていた以上のイラストな上、丁寧かつ迅速なご対応をしてくださったため、とても気持ちの良いお取引でした!

    この度はありがとうございました!
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします…!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGで使用するスチルイラストを依頼させていただきました。
    希望通りの表情、仕上がりで大満足です!!
    やり取りも分かりやすく丁寧にご対応いただきありがとうございます。
    また機会がありましたらよろしくお願い致します!!