魚座国元

フォロー:1  フォロワー:3
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

美術大学出身アニメーターです。
人のイラストとデザインを主に描くことができます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
デフォルメも作成可能です。
また、アニメの動画作業、アニメーター就職のポートフォリオの添削も承ります。
1枚1枚丁寧に作成させて頂きます

twitter
https://twitter.com/uozakunichika?s=21

Instagram
https://instagram.com/ginoza_jmasataka?r=nameta

基本的にメッセージは、1〜2日以内にはお返事させていただいております

⚠︎他のイラストレーター様の作品のキャラクターや、構図をそのまま使用する旨のイラストは承ることができません。(歌ってみた含む)
また、他のイラストレーター様の絵柄に寄せて欲しいなどのご要望は承ることができませんのでご遠慮ください。
作品のガイドラインに従って対応させていただきます。

※双方承諾の上での取引完了後のイラストの修正は致しかねます。
作成したイラストの無断トレス、無断転載、加筆加工、自作発言は一切承諾しておりません。
発見した場合は相応の処置を取らせていただきます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ヒアリングが丁寧で納品まで早くてとても助かりました!
    可愛いイラストをありがとうございました!!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    かなりのおまかせ部分や修正にも柔軟に対応していただきました。ありがとうございました。