嶋津ユマ

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧頂きありがとうございます。
イラストレーターの嶋津ユマと申します。

主にキャラクターイラスト全般を受け付けております。
(アイコンヘッダー、動画イラスト、表紙挿入イラスト、グッズイラストetc)
制作は基本オリジナルに限定します。
☆相談の際には制作内容、納期、ご予算、サイズ・解像度などの詳細
使用用途、実績公開の可否等を添えてご連絡ください。
活動者様の場合は活動の内容がわかるサイトを添えていただけますと制作がスムーズです。
※ご交渉された内容は対外へ晒さないことを誓います。

※まずメッセージから依頼内容確認→確認後購入→制作の流れになります
・ラフ→制作→完成後ご確認→納品 (ご依頼の内容により最初に大ラフの工程を挟みます)
ラフの段階で一度ご依頼者様に送付いたしますので、修正がある場合は詳細にお申し付けください。
※各工程リテイク2回目~追加料金をいただいております。(アイコン制作は1回~)

料金表は目安になります。工数により上下しますのでまずはメッセージにてお気軽にご相談くださいませ。
非公開希望、商用利用をしたいものはメッセージにて事前にご連絡ください。
別途追加で料金をいただきます。

クライアント様が満足いただけるものをお渡しできるようしっかりとヒアリングし誠心誠意制作いたします。
ご縁がございましたら是非よろしくお願いいたします!

ご質問等ありましたらお気軽にお問合せください。
Twitter【@402uma】

【注意事項】
○著作権は放棄しておりません。
○返金・返品はお受けいたしかねます。
○版権キャラクターのご依頼は基本的に受け付けておりません。
(ガイドラインで許容されているものに限り受付可能です。)
○無断転載・二次加工・悪用・イラストのイメージを損なう行為・自作発言等はおやめください。
○年齢制限のかかるご依頼はお受けできません。
○納品データやラフ画像を実績として公開させていただく場合がございます。
○出品の注意書きを全く読んでいない、最低限のマナーを守れない等メッセージのやり取りに不安を感じた場合、ご依頼をキャンセルする場合があります。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    イラストの制作を一点依頼しました。
    前回の依頼と同様、丁寧な聞き取りと描いていただくキャラクターの人物像、関係性の確認をしていただいた上での作成で、完成までの期間安心することができたのと、こちらの追加要望も拾っていただいたのには感謝してもしきれません……!
    また依頼させていただけると大変嬉しいです!よろしくお願いします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    イラストを2点依頼させていただきました。
    キャラデザ、ラフ、塗り全ての工程において確認を行っていただきましたが一つ一つの作業が迅速かつ丁寧で大変助かりました!

    また描いていただくキャラクターの性格、関係性を理解していただいて作業をしていただけたこと、本当に嬉しく思いました。今後も依頼させていただきたいと思います。