jiah

フォロー:2  フォロワー:53
過去最高ランク:プラチナ
評価: 73 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして!この度はお目に留めて頂きありがとうございます。
海外で国内外のイラストのお仕事承らせて頂いております。商業・個人コミッション共に100件以上の実績がございます。皆様に真心こめて真摯にご対応させて頂いており、ご理想に沿った、またそれ以上の絵をお渡し出来るよう努めております✨ 

アニメ調の絵からリアル調の厚塗りまで幅広くお好み・ご予算に合わせて承らせて頂いております。
おじさんから女の子まで、カワイイからカッコいい・渋いまで、アイコン、立ち絵、キャラクターデザイン、同人誌表紙、プレゼント絵、似顔絵、ヘッダー、Youtubeサムネ他、何なりとご相談下さい。二次創作と夢絵は個人の範囲でのご使用に限り承っております。商用イラストも承っております。

多忙、または何件かのご依頼に対応中の事もございますので、まずは
💓ご希望内容(お見積りは出来るだけイメージがお決まりであれば詳細にお知らせください!特にお決まりでない場合は、まずは描画範囲(顔~首、バストアップ、全身等)をお知らせください。)
💓ご予算(だいたいで構いません、もしお決まりであれば)
💓ご希望納期(あれば)
をメッセージでお問合せ頂くとスムーズです。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください♡
こういうのは大丈夫ですか?等相談も気軽にメッセージでお問合せ頂けたらと思います。

絵柄の参照はポートフォリオを。 https://jiah.mystrikingly.com
Pixivはこちら。  https://www.pixiv.net/users/1063594

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧にヒアリングしてくださり、納得のいく立ち絵を仕上げていただきました!ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    二度目のご依頼となりますが、きちんと進捗などご共有いただき、安心してお任せできました。
    また、スケジュール感もかなりタイトな中で、できること、難しい部分の切り分けがしっかりとお伝えいただけたのも大変ありがたかったです。

    作品もとても素敵に仕上げていただき、大変感謝しております!
    またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。