おるが

フォロー:0  フォロワー:12
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

たくさんのクリエイターさんの中から閲覧いただきありがとうございます。
駆け出しでまだまだ実績が少ないですがご満足頂けるよう全力を尽くして制作させて頂きます。

🌱 Twitter:@oluga_zzz
🌱ドットアニメーション(YouTube)
https://youtube.com/@OLUGA_zzz
🌱リンク集
https://lit.link/oluga

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

出来る限りスムーズなやり取りを心がけております。
3日以上連絡が返ってこない場合には見落としている可能性がございますため、お手数おかけしますが再度ご連絡いただけますと幸いです。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

⚠︎他のイラストレーター様の作品のキャラクターや、構図をそのまま使用する旨のイラストは承ることができません。(歌ってみた含む)
また、他のイラストレーター様の絵柄に寄せて欲しいなどのご要望は承ることができませんのでご遠慮ください。
⚠︎募集中のコミッションでの版権作品のイラストは受け付けておりません。

※取引完了後のイラストの修正は致しかねます。
またお取引中の音信不通等、突然無言で連絡が取れなくなった場合にはその方との今後一切のお取引をお断りさせていただきます。何卒ご理解いただきますようお願い致します。
また、私の作成したイラストの無断トレス、無断転載、加筆加工、自作発言は一切承諾しておりません。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

その他ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても可愛いイラストありがとうございます。納品までのお時間がすごく早く、希望通りのイラストを仕上げて下さりました。この度はありがとうございました☺︎

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストを制作いただきました。
    色合いなど、いろいろなご提案をいただき、大変助かりました。
    こちらの要望も的確に取り込んでいただき、大変スムーズなお取引でした。
    またぜひよろしくお願いいたします!