akane

フォロー:3  フォロワー:3
過去最高ランク:ゴールド
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【受付再開致しました】
現在諸事情により商品ページの上げ直しをしておりませんが、ご依頼は細く受付継続中です。
お見積もり前にご相談のご連絡を頂ければ、返信対応致します。(R5.7.30)

現在試用期間のため立ち絵コミッションのみのお取引をしております。
返信3日以内を心がけ、早期納品を目指して制作を行っております。
生活環境の変化とイレギュラー対応のため、納期を見直しまして45日(1ヶ月半)納期からお引き受けしております。
リテイクの有無により納期は前後致しますので、より綿密なご相談や緻密な装飾を検討中の方は、60日(2ヶ月前)を目処にご依頼ください。

ーーーーー

イラストに関する著作権の譲渡は致しませんが、販売したキャラクターを他の方に描いていただく等はご自由にお楽しみください。
お仕事、趣味兼用Twitter @log_tadaima

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    以前素敵なイラストを作成していただき、そちらを踏まえ2度目のご依頼でした。
    今回もキャラクター設定や持ち物などの細かな部分も汲んでいただき、素敵な立ち絵を作成いただきました。
    作成中も細かくメッセージを送っていただき、安心かつ楽しみに待つことが出来ました。
    ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    非常に丁寧で迅速に対応いただき、素敵なイラストを作成いただけました。