さと*御依頼受付中

フォロー:0  フォロワー:18
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます。

以下をご確認の上、スムーズなお取引をさせていただければ幸いです。

・こちらでご購入いただいた作品につきましては、全て商用・営利目的の利用を禁止させていただきます。(オリジナルに限り、事前にお問い合わせ下さる場合は検討させていただきます。)
・自作発言はご購入者様のみ許可させていただきます。
・作品の一部は、ご購入者様の許可を得た後ギャラリーに載せさせていただくことがございます。
・二次配布は全て禁止とさせていただきます。
・お取引終了後の作品の取り扱いにおけるトラブルについて当方は一切の責任を負いかねます。

☆描画可能なもの☆
2頭身~8頭身まで、(老)若男女描画が可能です。
アニメ、デフォルメ調であれば人外も承ります。
作品の雰囲気に合わせて髪型や服装をデザインすることが大好きです。
手本となる絵柄をご提示下されば、そちらに寄せる事も可能です。
依頼者様の希望する世界観を追究し、理想に近い作品となるよう丁寧な製作を心掛けております。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

アイコン/ポストカード/ポスター/スタンプ/挿絵/ゲーム等の立ち絵/キャラクターデザイン/その他

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    伝えたことプラスαでの対応をしてくださり非常に満足のいく絵を描いて頂きました。!
    ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    可愛らしいイラストをありがとうございました。