reyu

フォロー:1  フォロワー:12
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます。reyuと申します!(*ˊᵕˋ*)

通常はX/旧Twitter(@reyu336132255)、Instagram/reyu3690で絵を投稿しています。(良ければ絵柄の参考見にて下さい。)

作品の制作スピードを出来る限り早く、かつ、高クオリティーな作品をお客様に届けられるように頑張ります。

⚠︎商用利用の際は別途料金がかかってまいりますので必ずお声掛けください。
(YouTube等の収益化動画も含みます)

既にお取引終了後のイラストにつきまして、後日差分を追加でご依頼いただくことはできません。
差分が必要な場合はベースとなるイラストのご依頼の際にまとめてのご依頼をお願い致します。

基本的にメッセージは、1〜2日以内にはお返事させていただいております。
3日以上連絡が返ってこない場合には見落としている可能性がございますため、お手数おかけしますが再度ご連絡いただけますと幸いです。

ご依頼の受付は原則ご購入申請順となります。お見積もりのご相談中でも、先に多数ご依頼いただきスケジュールが埋まってしまった場合には、受付を停止させて頂く場合がございます。
⚠︎商用利用の際は別途料金がかかります。
【描くのが得意なもの】
人(0~30代)、リアルな人の絵、背景付きの1枚絵
【描くのが苦手なもの】
人の形をしてないキャラクターなど

─使用例─
背景ありの1枚絵
アイコン ヘッダー
バストアップ
動画やゲーム、本の表紙や挿絵、立ち絵など

ーメッセージの項目例としてお使いくださいー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
・依頼内容→
・保存形式→
・ポートフォリオ掲載→ 可・不可
・SNS掲載→可・不可
・背景のイメージ→
・メイン指定→
・詳細指定やイメージ→
・グッズ販売等収益が発生するか→

髪型→
目などパーツの色→
表情→
季節→
構図→
塗り方→
テーマ→
性別→
年齢→
ポーズ→
テーマカラー →
他→

一次創作、二次創作可能です。
ただし二次創作は公式許可が出ている作品に限ります。

その他ご不明な点がございましたらお気軽にご相談してください!!
是非とも、ご依頼よろしくお願い致します(*´˘`*)♡

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧なリスニングと丁寧なラフでイメージ通りのイラストを作っていただきました。
    ありがとうございました!