相和けい

フォロー:3  フォロワー:0
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

キャラクター性も重視して丁寧に作成いたします。
TRPG、ゲームの立ち絵にどうぞ!

🗝必ず購入する前にメッセージで相談をお願いいたします。
🗝商用利用の場合(収益化配信含む)は別途料金を申し受けますので、予定/確定問わず必ずお声掛けください。


テーブルゲームと謎解きが大好きな和系VTuber 相和(あいわ)けいです!
TRPG、ボードゲーム、マーダーミステリーなどの遊びを配信しています。
Twitter https://twitter.com/iequalk
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCqVI4jkmifKFF6UeMRBevhA

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    配信用のイラストをおまかせいただきました。
    ご提案が魅力的なのはもちろん、
    資料やご要望などを過不足なくご提示いただき、とても助けられました。
    対応もとても丁寧で安心してお取引することができました。
    また機会がありましたら、ぜひお声がけいただきたいと思っております!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼頂き誠にありがとうございました!
    メッセージのやり取りは丁寧に対応を頂き、とてもスムーズに制作を行う事ができました。
    少しでもイメージに沿った仕上がりになっていれば幸いです。
    またご縁が御座いましたらどうぞ宜しくお願いいたします。