Magenta(マゼンタ)

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは、Magenta(マゼンタ)です🐱
デフォルメ、かわいいキャラや女の子、動物を描くのが得意です。
得意な絵柄はハッキリとした色合いのアメコミに近いものになりますが、ふんわりとした色合いも描けますので、一度ご相談ください🌸

購入前に見積り依頼やご相談をしてください✏️🗒
こちらから見てやりとりに不安を感じる方や連絡がつかなくなる方のご依頼はお受けできません。(1〜2日ほどで返信します。3日以上返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡いただけると幸いです)(7日以上返事のない場合はキャンセルとさせていただきます)(仕事や冠婚葬祭などの都合上、返事が遅れる場合はご一報ください)
お互いに納得のいくやりとりをしたいと思っているので、コミュニケーションをとっていきましょう!


納期について:他にご依頼を受けていない場合は7日ほどが目安です。※ご依頼内容によって変動します。
価格について:高すぎないように考えてはいますが、予算などご都合のある場合はご相談ください。


※ご注意※
・ご依頼いただいたイラストはウェブ上でのサンプルや作家同士の交流で公開させていただく場合があります。公開してほしくない場合は申し付けください。
・イラストの加筆、修正、加工は禁止です。
・ご依頼いただいたイラストを使ってグッズ販売する場合は事前に報告をお願いします。
・申し訳ありませんが、アニメや漫画などの二次創作は受け付けていません。オリジナル、うちの子、配信者様ご自身のFAはお受けできます。