ゴッデスおだ

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます。イラストの制作をしておりますゴッデスおだと申します。

商品概要に記載されていない形式のご依頼も可能な限り対応させていただきます。
ご相談だけでもお気軽にご連絡ください!

いただいたご連絡へはできる限り早めの返信を心がけておりますが、早朝等の時間帯は返信ができない場合ございますのでご了承ください。
また、ご連絡から三日以上経過しても返信がない場合、お手数ですが再度ご連絡をお願い致します。


⚠︎基本料金に加え、商用利用をご希望の場合は別途追加料金とさせていただきますのでお声かけください。一枚につき¥5000頂戴しております。(収益化動画を含む)

⚠︎夢絵を含む版権作品のイラストのご依頼はお断りさせていただいております。

⚠︎他の作家様の絵柄に寄せて欲しい、他の作品の構図をそのまま使って欲しいなどのご要望はお断りさせていただいております。

⚠︎お取引が完了してからのイラストの修正はお断りさせていただきます。

⚠︎当方が制作したイラストの無断転載、二次配布、トレス、加工、加筆、自作発言等はご遠慮ください。見つけ次第相応の処置を取らせていただきます。


☆イラストの傾向
女の子、男の子、動物、フリルや金具などの装飾、ファンタジー
BLGLNL、エログロ(過度なものはNG)