あまずみ

フォロー:0  フォロワー:9
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

あまずみと申します!見てくださってありがとうございます。

鮮やかで目を惹くイラストを得意としています。細かい装飾や質感を描き込むのが大好きです!
また、ロゴや同人誌の表紙等のデザインも制作可能です。
本業ではバナーやアイキャッチのデザイン制作を行っております。

以前はキャラ販売のみを行っておりましたが、
現在はリクエスト等からご提案させて頂く場合もございます。よろしくお願いいたします。

◎ できること、得意なこと ◎
・動画やサムネイル等で使用する一枚絵 (得意です!)
・キャラクターデザイン、キャラクター立ち絵
・アイコン・ヘッダー制作
・ロゴや同人誌表紙等のグラフィックデザインの制作 (実務経験あり)
伝えたい事を色合いや構図で表現できるよう、雰囲気を作るための工夫を大切にしております。
ご依頼の際は是非、ご希望のイメージをお気軽にご相談ください!

✕ お受けすることが出来ないもの ✕
・過度に性的、グロテスクな表現を含むイラスト表現
・実在の宗教や政治、反社会的な内容を含むコンテンツでの使用
その他の事情でも、お受けする事が難しいと判断した場合はお断りする場合がございます。ご了承いただけますと幸いです。


【その他】
・メッセージなどの返信はなるべく早く、24時間以内を心掛けております!
私用などでどうしても遅れる場合は必ず事前にご連絡いたします。
※2日以上反応がない場合、メッセージが届いていない可能性がございます。大変お手数をおかけしますが、その際はもう一度ご連絡ください。


★ 別名義ですが、二次創作中心に活動しているpixivのアカウントはこちらです。
https://www.pixiv.net/users/68344591
こちらには載せていないファンアートがたくさんございますので、参考にしていただけますと幸いです。


クライアント様と共に、より良いイラスト・デザイン制作を行いたいと思っております!
よろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても迅速で丁寧に対応していただきました。
    この度はありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素敵なイラスト素材を作っていただき、ありがとうございました!
    また機会がありましたらよろしくお願いします!