Be-Design/青田

フォロー:0  フォロワー:22
評価: 21 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして!青田と申します。
イラスト作成や同人誌表紙のデザインをお手伝いさせていただきます。

予告なく金額変更になる可能性がございます。(すでにお取引に入った案件は除く)
※特急・シンプルプランは現在受付停止中となります。

普段はイラストや同人誌を趣味で制作しています。
同人誌作成は10年以上携わっております。

本業では広告・マーケティング系の仕事をしておりますので、
ビジネス系バナーなども作成可能です。

カバー表紙や箔押しはもちろん、トムソン加工等の特殊装丁原稿も対応可能です。

<イラスト>
・少年~青年(おじさまキャラも)
・少女~婦人
あたりが得意です。
<デザイン>
・シンプル・きれいめ
・ポップテイスト
が得意ですが、ご希望のテイストがあれば寄せることは可能です。

ご返信はなるべく早い返信を心がけておりますが、
最大3日お待たせすることがございますのでご容赦いただけますようお願いいたします。
(通常は2日以内に返信いたします)

どうぞよろしくお願いします。

Twitter:@blueta_blueta

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とっても素敵なデザインをしていただき、ありがとうございました!
    また、制作意図を読むのがとても楽しかったです。
    丁寧でスピーディな対応で、終始気持ちの良いお取引でした。
    また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧で迅速なお取引ありがとうございました!ヒアリングもとても丁寧にしていただいて、デザインにも大変満足しております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!