黒月叶真

フォロー:3  フォロワー:1
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【重要事項】
現在、一切のご依頼の受付はしておりません。



黒月叶真(こくづき とうま)と申します。
マルチに活躍できるクリエイターを目指し、日々試行錯誤しております。

その一つとして、Live2Dに手を出しました。
モデリングをして動いたとき、とても喜びを感じたので、少しでも多くの方にこの喜びを届けられないかと思い、ここにやってきました。

申し訳ありませんが、イラストは描けません。
できるのは今のところ、Live2Dのモデリングか小説の執筆です。

Live2Dのモデリングの知識・技術・経験はまだまだですので、格安にてやらせていただきます。
すべてのご要望にお応えできるほどの能力がないと思われますので、そこだけはご了承ください。

小説に関しては、とくにジャンルなどは決めておりません。魔法の使える世界でGLなども書いてみたいです。
ライトノベルを読むことが多く、ファンタジーが好きです。夢小説に手を出したこともあります。
読んでる/読んでいた漫画も色々あり、気軽に「〇〇という作品知っていますか?」だけでもメッセージを送ってください。知らなくても知っていても返事は必ずします。知らないと私の方から言った場合、そのあとのお返事は不要です。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    資料提示もわかりやすく、作業が行いやすかったです。
    この度はご依頼ありがとうございました。
    またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    丁寧に対応していただけました。
    最後まで気持ちよくおしごとできました。

    ありがとうございます。